スマートフォン版はこちら

くりばやし医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くりばやし医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡池田町の病院、「くりばやし医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 083-0092
住所 北海道中川郡池田町字東二条7-10
電話番号 015-572-3000
診療科目 リハビリテーション科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くりばやし医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田クリニック 北海道中川郡池田町字大通6-13
十勝いけだ地域医療センター 北海道中川郡池田町字西二条5-25
十勝いけだ地域医療センター 北海道中川郡池田町字西二条5-25
池田桜通診療所 北海道中川郡池田町字東二条7-12
藤田クリニック 北海道中川郡池田町字大通6-13
高島診療所 北海道中川郡池田町字高島48


おすすめ病院の口コミ

  • ままちゃんさん
    伊東皮フ科クリニック 口コミ
    地下鉄駅近くの便利なところにあります。女医さんで的確かつとても手際よく診察してくれるので、割と待ち時間も少なく、会計も早いので待ちくだびれることは無いです。また、スキンケアや脱毛、ピアス開けなど女医さんならではの細かい気配りがとても良いです。さらに、受付の予約がパソコンや携帯からできるシステムがあるので、これもまたすごく便利です。何人待っているとか、自分の順番が3人目になったら、メールで知らせてくれたりするので、混んでいても時間をつぶすことが出来るのでとてもありがたいです。
  • みんてぃあ☆さん
    かねこ眼科クリニック 口コミ
    コンタクトレンズを5年以上使い続けて、いよいよ度が合わなくなってきたので、新たにコンタクトレンズの処方箋を作ってもらうため、かねこ眼科クリニックを受診しました。札幌駅直結のステラプレイス内にあり、お買い物ついでに行けたので良かったです。院内は混んでいたので、30分弱待ち時間がありました。院内にはロッカーがあるので、大きな荷物を預けられたので助かりました。先生やスタッフの方は説明が丁寧で好感が持てます。
  • poteさん
    えにわ病院 口コミ
    評価の高い病院のせいか、いつも混み合っています。駅前にあって通うのはとても便利で恵庭市内以外からでも通いやすいです。行くときには時間に余裕をもって行った方がいいと思います。治療は色々と先生によっても違いますし大きな病院ですから全部の課で診察して頂いたわけではないので、私個人として素晴らしいと太鼓判を押すのは早いかなと思います。整形は治療が長期に渡る事も多いので自分にあった先生とじっくり治していきたいと思っています。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • ちゃ?ちゃんさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    入院、手術となると誰でも不安のかたまりになりますよね。ある外来看護師さんの対応は素晴らしかったのです。病院選びに悩んでいた私は切羽詰まり、少しでも治療や手術方法、術後のざっくりした内容を知りたくて、日曜日にダメ元で電話をしましたら、守衛さんが看護師にとりついでくれ、その時、不安を和らげるような電話対応をしてくれました。翌日すぐ受診。診察後の私に声掛けもその看護師の方がしてくれました。そのときに私は担当医や病院への信頼感が増し、お世話になることを決めました。セカンドオピニオン、大事ですね?。
    首のヘルニア手術・・・整形外科だけじゃないこと・・・判ってよかったデス。もちろん担当医師も患者と向き合ってくれましたよ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くりばやし医院の口コミ詳細ページ上部へ